akiblog1の日記

デコログからお引越し 

地球大暴露

最近読んでる本

結構スピリチュアル系というか宇宙とかの話で、苦手な人は最後まで読まれへんやろなって感じの本

 

私も起業の先生に勧められてなんとなく読み始めててまだ途中なんやけどね

 

簡単にいうと、宇宙の法則で全ては決まっている、そして起こる出来事全ては全ては自分で決めている、だから起こっている、ということらしい

 

とても興味深く今はまだ読んでる途中なんやけど、生まれながらに陰も陽も自分で選んでいて、試練も喜びも困難も自らがそれをしたい、その感情が欲しいと選んだから起こっている

 

今読んでるのはここまでで、この後の展開はまだわからん

 

なんとなく勧められて読み始めたけど、あぁ、あるかもしれんなって思ってる

 

興味ない人からしたらほんま胡散臭い話やと思うしもちろんそんな考えがあってもいいと思う

 

なんか面白いなって思った

 

私は割とパラレルワールドとか宇宙の法則とか大好きやからすんなり読めてるけど、私でも勧められんかったら読んでないと思う

 

連休中に読みたいと思ってたけど何かとバタバタしてた全部は読めなかったのが残念

 

最後まで読んで、さらに内容を理解したらちょっと自分の考え方が変わりそうやなって思った本