akiblog1の日記

デコログからお引越し 

不倫彼の進化2

初めてエッチの途中に言葉を発するという大きな進化を遂げた不倫彼

この日は久しぶり感からなのか、はたまたこのブログを読んでいるのか、他に女の人がいてその人に影響されているのか、原因はわからんけどいつもと違う感じ

どうしてほしいの?

どこを触ってほしいの?

ギャー😱
また何か言うた
何か言うとるよ
今までこんなこと言ったことなかったやん
どうしたの

このブログ読んでるんかと思ったほど
ふんふん、なるほど
何か言って欲しかったんやな、って思ったんかな

なぜ急にこんな変化を遂げたのか
自分なりに理由を考察してみる

前回、あまりにもつまらないセックスで
なんかもういいかなと思い始めてしまって
なんならこのまま終わってもええかな
でも別れを告げるとか気まずいし
など考えているうちに
あまりそそられなくなりしばらく期間が空いた間に何か考えたのか

他に女の人がいて、その人とのセックスから何かヒントを得てきたのか
何か言うてや!って言われるとか

ここにきてようやく心を開き、いろいろできるようになったのか
わからん
考えてみたけどわからん

数回目のセックスならまだわかるけどもうずっと関係持ち続けてて今さらなんでなん感がすごい
急にどうしたん

とかなんとかいろいろ考えてたせいか集中力を欠きいくこともできず
クリいきすることもできず

クリイキについては、いけるときもあって、って言っても今まで2回くらいなんだけど
今回ももう少しだったんだけどちょっと場所がズレてたりするんよね
その時、そこじゃないって言っていいものかどうなのか
言うとしても言い方とかあるだろうし
難しいわ
優しく言わんと傷つくやろうし

しかも今回初めて言われた
どうしてほしいの?
どこを触ってほしいの?
っていうのもどう答えていいか分からず

なんかモジモジモジモジしてしまったわ
今思い出すとモジモジするおばさん気持ち悪いわ
モジモジさんとか思われてそう
あ、モジモジおばさんか

せっかく彼が少し進化してくれたのに今回も進展はなく
でもいつもより時間は長くて1時間切るどころか2時間近く滞在してた

今まで生理の時以外は週1くらいのペースで会ってたけど月に一度会うくらいが盛り上がってちょうどいいのかも