akiblog1の日記

デコログからお引越し 

嫌いすぎる

もう何年も前に別れた元カレが毎年誕生日にメール送ってくる

うざすぎのキモすぎ

 

この彼と別れて割とすぐ不倫彼と付き合い始めたんだけど

 

その時からちょくちょく連絡してきてて本当に気持ち悪かった

その頃はまだ同じ場所で勤務してたから話しかけてきたりチラチラ見てきたり

 

なんやろ、人として別に意地悪とかじゃないんだけど優しさがないというか

何より周りに嫌われてたし

なんであんな人と付き合ってたんやろ

 

向こうからすごい言われて、私もその時誰もいなかったんよね

まあいいか、みたいな感じで

付き合ってみたら私には尽くしてくれて優しかったし

ただめちゃくちゃ周りに嫌われてたから絶対付き合ってたこと知られたくないんやけど

誰かに密かにバレてたらどうしよう

ほんま黒歴史

 

しかも顔もブスやねん

見ろよこの筋肉、カッチカチやぞ、みたいなこと言う芸人にそっくり

ほんまあのまんま

そんな顔やのに、クリスマスの時とかしょぼいホテルの部屋に飾り付けして花束とジュエリー用意してたりする

そして全てがしょぼい

ジュエリーも2万くらいのとか

なんやねんそれ

お前内科医やろ

せこすぎ

 

別れてからメールずっと無視してるんやけどそれでも送ってくる

異動になったからここ3年くらいは会ってないけどそれでも送ってくる

一度でも反応したら怖いから一切返信しない

 

今年もまた来てたわ

ほんま懲りんな

 

◯◯は大学病院に異動になりました、前から知ってるからよく話してたけど子供が生まれてからあいつも大変みたい、とか

だからなんやねん

お前嫌われ者のくせによく話してるわけないやん

自分から話しかけてクソウザいけど向こうが後輩やから仕方なく相手してくれただけやろ

 

僕が異動してから3年、アキちゃんに会わなくなって2年が経ちました

 

どういうことやねん

異動してから一回も会ってないやん

逆に2年前どこで会ってん

怖いわ

 

別メールになってしまったけど、スタバの💳 贈ってるから季節の飲み物でも飲んでね🥤

 

絵文字やめろや

しかもスタバのギフトって去年確か2000円とかのせっこい金額やったの覚えてるわ

今年は3412円やったわ

なんの数字やねん

 

なんで別れて何年経ってもこんな嫌いなんやろ

今後会うとしたらお金くれないと無理やわ