akiblog1の日記

デコログからお引越し 

しつこい

前に付き合ってた、というか関係があった人で

今は異動になり他県に住んでるんだけど、2時間くらいの距離かな

その頃は単身赴任だったから、平日の帰りに会って食事とかしてそのまま彼の部屋に行ってエッチして帰る、っていうパターン

私より10歳くらい年上で、地位も名誉もあるダンディなおじさまで、当時は憧れというか、素敵…みたいな感情もあって、異動になった時は少なからずショックで

でも不思議なもので、その後は気持ちも薄れていき、別の人と付き合ったり関係持ったりしてるうちにほぼどうでもよくなり

異動後も何回か会いにきてくれてホテルで会ったりしたんだけど、だんだんそれも面倒になってきて

よく考えたらエッチも本当に普通というか、パパ活なら楽な相手だろうけど無償でお付き合いする意味がわからない

多分、いろいろ理由をつけて断って、会ってない期間はもう5〜6年になると思うんだけどいまだに連絡が来る

しかも不思議なのが、会ってない期間とかまるでなかったように

◯日空いてますか?

すごいメンタルの持ち主かと思う

頻度は数ヶ月に一回とかなんだけどそれ断るのも負担なんよね

🙎‍♂️空いてますか?

👩空いてない

🙎‍♂️空いてますか?

👩空いてない
忙しいからもう誘わないで

🙎‍♂️はーい

はーいってなによ
その軽い返事やめてや

しばらくして

🙎‍♂️◯日空いてますか?

え!記憶喪失なん

たとえ記憶喪失でもラインのやり取りすぐ上にあるんだから目に入ってくるでしょ

わざとやってるやろ
おじさんのメンタルが強いのかこの人が強いのか

ある意味ここまで図太くしつこくいける性格だから仕事でも成功するんかもしれん