akiblog1の日記

デコログからお引越し 

元職場の人

病院に勤務してた時普通に仲良かった人があるんやけど

私より一個上の外科医で、元不倫彼の後輩

ブログにも何回か書いたんやけど、2人で何回も食事に行ってるのにマジで何もなかった人

何がしたいかわからん人やった

2人で食事ってちょっと意識するやん

それでもほんまに何もなくて

口説かれるとかもなくて

多分、普通に人としておもろくて誘ってくれてたんかもしれん

 

その人が辞めた後もちょいちょいLINEしてくるんよね

それこそ何でもないLINE

 

この前、専門分野の取材受けたんでメディアにのります!

とか

 

事後報告になってごめんなさい

今日の新聞に載ってます

とか

 

ごめんなさいって別にええんやけど、勤務してた時に冗談で私のことマネージャーって呼んでたんよね

それで私も、マネージャーの許可なくメディア出たらあかんやろ!とか言うてて

多分その会話の流れやと思う

 

そうなんや!

新聞見てみるわ

とかちゃんと返信してるんやけどそれには無視やねん

 

そしてまたしばらくしたらLINEしてくる感じ

何がしたいねん