akiblog1の日記

デコログからお引越し 

同僚

かなり前に一度だけ二人で食事した同僚
不倫彼と同じ職業で後輩
私とはほぼ年齢同じなので同僚ではないけど同僚でいいかな
ややこしいから

夏頃に食事した時は特に何もなく 
口説かれもせず
なぜ誘われて何だったのか結局わからず
その後も進展せず

職場でも用があれば話すくらい
この前突然話しかけられて

🙎‍♂️この前誕生日だったんです

👩そうなんだ!
おめでとうございます
お誕生日会しないとね

🙎‍♂️ほんとよ

この時の会話もこのまま終わり

数日後
LINEで

🙎‍♂️□(私の好きな韓流アイドル)のお誕生日でしたね
一緒にお誕生日会やりましょう

👩いいね、やろう!

🙎‍♂️□の兵役問題について真剣に語り合いましょう

めっちゃ調べてるやん
私が好きだって言った時は名前すら知らんかったのに
あれから調べてくれたんかな

その後も何もなく

数日後
LINEで

🙎‍♂️今一人で飲んでます
友達が急用で来られなくなって
というわけで次は□のお誕生日会やりましょう

👩1人かー
急用なら仕方ないね
いいね、やろう!

その後も何もなく

いや何がしたいねん