akiblog1の日記

デコログからお引越し 

年末のこと②

多分向こうもなんも思ってないからなんのときめきもないんやろな

優しい人やしええ人やし仕事もできるし見た目も普通やし背も高いねんけどなんか色気がないんかな
なんとも思わん

ちゃんと迎えにきてくれて

🙎‍♂️◯さん、私服かわいいじゃないですか!

👩え、そうかな
普通のゴルフウェアやけど

🙎‍♂️めっちゃかわいい!!
僕好きです!!

👩あ、ありがとう

🙎‍♂️エヘヘへ

👩(モジモジ…)

エヘヘへってなんやねん
そして私も何をモジモジしてんねん

この日はショートで回ったからお昼も食べずに昼過ぎにサクッと終わって帰ろうってことになってて

それなら1日潰れないし気持ち的にも楽

ハーフ終わって、少し待ちがあるから車の中で待つことに

なんのときめきもないな
車内に二人やけどなんもないわ

とりあえず軽く食べられるものあったほうがいいって聞いてたからコンビニでサンドイッチ買ったんだけどパックが大きすぎて邪魔やから家で袋に詰め替えて持ってきてたんやけど、その人なんも食べんのんよ
持ってきてなくて

👩私だけ食べてるけどお腹空かない?

🙎‍♂️あ、僕お腹空いたらこれ食べるんで!

何か車の中に一本満足バーみたいなやつあるけど
全然食べんから食べにくいやん
 
👩これ、よかったらサンドイッチ食べる?
コーヒーもあるよ、ペットボトルのやけど

🙎‍♂️あ、いいんですか?
食べます!
うわぁ、サンドイッチ作ってきてくれたんですね!
ムシャムシャ

どうしよう
作ってへんけど
ムシャムシャ食べてるから今さら言いにくいな
なんで最初に言わんかったやろ
完全に今言うタイミングちゃうよな
家でラップに包んだだけやけど面倒やからええか

🙎‍♂️サンドイッチとコーヒーと◯さんって最高ですね!
気がきくし僕の分まで用意してくれるなんて!
うまいです!
ほんまうまいです!
たまごサンド〜
ムシャムシャ

ほんまごめんなさい
コンビニのたまごサンドです
ごめんなさい