akiblog1の日記

デコログからお引越し 

不倫彼

本当に最低なんやけど
全然別れ話とか言い出せなくて
そもそも付き合ってないから何も言わんでいいのかもしれんけど

週明けに会ってからほぼ無視してる
無視とかされたら傷つくし本当に嫌な態度だと思うんだけど
向こうは変わらず抱きついてこようとしたり体触ろうとしたりいろいろしてたけどどうしてもそんな気になれなくて
最後にもう一回会って、めちゃくちゃ私のこと好きにさせてから別れを切り出そうとか姑息なこと考えてたけど、もう一回会うとかほんま無意味な気がして
それやって何の得にもならんやろと思って

もし二人になる機会があれば何らかの話はしようと思ってたけど今日はなくて
でも仲良くする気にもなれず
目が合ってもすぐそらす、なるべく見ない、会話しててもニコニコしない、ってやってたら向こうも何か察知したのか
さっきすれ違ったけど向こうから完全に無視された

ちょっとチクッとしたけどこれでいい
このまま終わればいい