akiblog1の日記

デコログからお引越し 

占い

少し前に友達と占いに行ってきた

星読みとか言ってたけど

友達がめちゃくちゃ占いとかスピリチュアルが好きで

3000円で30分見てくれるんやて!

アキも仕事の転機やし1人やと行きにくいし一緒に行かん?

って誘ってくれて

 

私も楽しそうやから行ってみた

 

生年月日と生まれた時間で占いをするんやて

なんかアプリみたいなん使ってたわ

あれ何のアプリなんやろ

 

その時は生まれた時間調べてなくてわからんかったんやけど、そこまで正確にわかればかなり突っ込んだ内容で占えるらしい

 

結果は、前に衿子さんに見てもらった時とすごい近くて、2月以降はめちゃくちゃいいよ、この2年は破壊と再生の時期やからいろいろ準備してきたと思う、これからはそれが開花する時やから

2月3月、8月が特にええかな、って言うてた

 

ちなみに今してる秘書は全く向いてないからやめて正解

向いてるのは自分を出してブランディングしていく仕事

喋りも文章書くのも向いてるから発信に向いてる、しかも顔出ししたほうが正解

 

秘書が向いてないのは何となくわかるんやけど

喋りも文章も、そんなに自分で得意と思ったことないけどな

人前で喋るのも苦手やし

文章書くのも嫌いやし

 

それで、友達とまた次回は生まれた時間調べてから行こうや!っていう話になって

 

母に聞いてみたんよね

 

多分覚えてないっていうやろな

母子手帳とか家で見てことないわ

あんなガサツな人間やから捨ててるかもしれんし…

はぁ、わからんやろな、残念やわ、って思って連絡してみたんやけど

 

ものの数分で電話かかってきて

 

生まれた時間やけどな、20:45やで!

 

え、覚えてるん?

よくわかったね

 

生まれた時の写真につけてるカードに書いてあるんや

今から送るわ

なんかな、久しぶりに出してみてお父さんとあんたが生まれた時のこと今話してて懐かしかったわー

ありがとう

 

送られてきた写真がこれ

 

f:id:akiblog1:20231227123603j:image

 

こんなんすっと出てくるんや

あんなガサツな人間やのに

しかも生まれたの45年前やのに

大事に持ってくれてたんやな

って思ったらもうダメでなんか泣いた😭

 

占いなんていう軽いノリで聞いてみたけど朝からめちゃくちゃ泣いたわ

歳やなー