akiblog1の日記

デコログからお引越し 

note

最近noteの記事よく読んでるんやけど
有料記事が多いんよね
またそれがめちゃくちゃ読んでみたい!みたいな話の持って行き方がうまい

もちろん無料の記事もあるけどもっと掘り下げて知りたい場合は有料とか

性に関して発信してる人も多くて、心理学的な分析とかおもしろいからつい見ちゃう

最近気になるのは中イキのためのマニュアルみたいなの 
何を読もうとしてんねんって感じなんやけど

ここに何が書かれているのか、これを読めば私でもこの年でも中イキできるのか

でもそれ2980円やった
高いわ
500円とかなら買ったかもしれんけど2980円高いわ

それでも何かの間違いでちょっとでも読めるかもしれんと思って最後まで読み進めてみたけどやっぱり無理やったわ
ここから有料ですって出てたわ

この年になって袋とじ何とか開けようとする男子みたいで嫌やな