akiblog1の日記

デコログからお引越し 

一緒になりたい

彼と今年に入って初のエッチ

私は午後休とって役所に行ったり用があったから来週にしようかなと思ったけど久しぶりやし、ちょうど用も終わったから仕事を終えた彼と合流

 

ホテルではいつも通り優しくていろいろしてくれて何回かいって潮吹きもして満足

 

最初わりとすぐいれてきて勝手に果ててたから今日はこれで終わりかー、不完全燃焼やなーとか思ってたらその後すごい触ったりおっぱい舐めたりし続けてくれて満足

 

👨はぁー、何でこんなに好きなんやろ

好きすぎるな

アキちゃんの頭の匂い嗅ぐのが好きやねん

いい匂いとかくさいとかじゃなくてアキちゃんの体の匂いがめちゃくちゃ好きやねん

 

って言ってずっと頭の匂い嗅いでた

頭の匂い嗅がれるのなんか恥ずかしくて嫌やな

 

👨アキちゃん、大好き

ずっとずっとアキちゃんが好き

アキちゃんと一緒になりたい

 

好き、大好き、愛してる、ずっと一緒、おばあちゃんになってもアキちゃんのこと絶対好き、とかは今まで言うてたけど一緒になりたいって言ったのは初めて

 

でも私もそれを真に受けるほどピュアでもない

本気で言ってるわけないのももちろんわかってる

これはその場の遊びというか盛り上げるために言ってるんやと思う

 

👩ほんまそうやな!

来世でまた会おうな〜!笑

 

って言っといた笑

 

そして好き好き言われるほど退職のこと言いにくくてまだ言えてない

もう最終日まで1か月切ってるのに

早く言わんと、って思ってるけど言えない

 

いっそのこと誰かから聞いてくれたらええのに何でこんなに耳に入らんのやろ

 

もうなんて言っていいかもわからなくなってきてる

そこからの話し合いも嫌やし

最後までこのまま仲良くいられたらいいのに

そしてスパッと辞められたらええのに

 

話し始めたらきっとぎくしゃくしてしまうし

何で早く言わんのん!とか責められるのも嫌

自分だったら、きちんと話してもらえず去られたらショックやと思う

わかってるのにどんなふうに切り出したらいいかわからん

タイミングを外したからさらにわからんようになって

どうしたらええんやろ