akiblog1の日記

デコログからお引越し 

執着

もう嫌やわ

何が正解なの

昨日まで普通やったんやん

何で今日突然無視なの

 

会ったのは一昨日やし

その時いろいろ話して納得したんじゃないの

 

今日私が朝バタバタしてて

私ではないけど周りの人のトラブルとかミスもありあちこち電話したり出たり入ったりしてたんやけど

その後彼が座ってたからそーっと見てみるも無視

絶対気付いてるのにわざとこっち見ない

その後も部屋に戻ってきた時とかいつも目合わせてくるのに無視

話しかけるのも用もないし私も何もしなかったけど

なんなん

 

ほんまわからないわ

 

この前話した時に、冷たくしたらアキちゃんが優しくしてくれる、気にしてちょっかい出したりしてくるのが嬉しい、とか言うてたから

冷たくされると私も悲しいし不安になるしどうしたらいいかわからなくなる、不安でこの連休中は彼のことが頭から離れなかった、って言うたんやけど

そうか、不安になるとアキちゃんは俺のことずっと考えてくれるんやな、しめしめやな、この作戦でいこうとか言うてて

冗談で言ってると思って聞き流したけど

 

それでわざとしてるんかなと思ったり

いやいやそんなめんどくさいことするわけないか、だったらなんやろ、って考えてみたり

 

多分最近いろいろあってゴタゴタして

彼なりにいろいろ考えて

彼は彼で私に冷たくされて嫌だと思っていてんだろうし

付き合いも長くなってきてこんなの繰り返して嫌になってきた、疲れてきた部分もあるんかもしれん

あえて自分からは何もせず、話しかけもせずしばらくそっとしておくのがいいのかな

 

そんなん気にせずほっとけばいいんやけど気になるんよね

何か思ってることがあるのか、気に入らない何かがあるのか

 

こういう時いつもどうしたらいいのかわからなくなる

もう前みたいに仲良く過ごせる日が来ることはないのかな

私が彼に執着してしまってるのかもしれない