akiblog1の日記

デコログからお引越し 

ほんま最低な私

結果まであと少し
相変わらずネガティブな検索はやめられず

暇さえあれば調べて落ち込んでばかり
そんなんして睡眠時間減るから余計免疫下げてるよね
わかってんねん

仕事中も暇さえあれば頭によぎるのはそのことばかり
保険は入ってたよね
もし想像より悪かったとして手術はできるか
するとしたらいつになるんか
ここはまずい
どうしても外せない用がある
これは半年前から決めてる予定で変えられへん
するとして一度で済むのか
仕事はどれくらい休めてどれくらいお金がかかるか
家は多分大丈夫だけどその間に老犬が体調崩したら面倒見る人おれへん
親にはなんて伝えよう
きっとめちゃくちゃ心配して心労でどうにかなるかもしれん
娘は大丈夫か
もう子供じゃない
でもショック受けるやろな
どんなふうに言ったらええんやろ
留守中大丈夫やろか

親には全て終わるまで黙ってようか
それで後で話すしかなくなった時に実はな…って話そうか

日々そんなことが頭の中をぐるぐるしてて
ほんま申し訳ないけど全然仕事に集中してない
ほんまごめんなさい

そんな中不倫彼はそんなこと知らんから

🙎‍♂️アキちゃん〜
会いたかった♡

ってくっついてきて抱き締めてきて

🙎‍♂️アキちゃんは?
アキちゃん会いたかった?
好きだよー
大好き❤
アキちゃんはー?
好きー?
ねぇ、好き??

どうしたらええか分からずとりあえず頷く

🙎‍♂️アキちゃんと一緒に帰りたい
ほんまに3分でええねん
アキちゃんのことハグしたい
ダメ?

👩会えんって言ったやろ

🙎‍♂️うん、言った
わかってる
でも会いたいんやもん!
アキちゃんのことハグしたい
もう全然アキちゃんが足りん

ここで私の何かが限界を迎えて

👩あのさ、

🙎‍♂️ん?ん?
なになに?

👩ほんまに私のことなんてどうでもええんやな

🙎‍♂️え…
アキちゃん何言ってるの


この時心の中で
体調悪いって言ったやん!
検査もして連休やから結果出んって言ったやん!
普通体調悪いって言ったら心配くらいするやろ
それを自分のしたい気持ちばっかりやん

って溢れ出てきたけどこれは言うたらあかん
絶対あかんって
思ってたんやけど

👩だってそうやん
しばらく会えへんって話したやん
それなのに自分のやりたい気持ちばっかりやん

🙎‍♂️え、アキちゃん…

👩もうええから!

私の腕を触ろうとするのを振り払う

あー
やってしもうた

ほんまごめんなさい
彼は関係ない
勝手に私が検査結果出ないことにイライラして落ち込んで
完全に情緒不安定
でも反省した時はもう言うてしまった後で
でも心の中で、これでええんや、どんなきっかけであれ終わらせんといけん関係やったやん
いいきっかけやって思う自分もいて
このまま私のことも嫌いになって離れていけばいいって思った

🙎‍♂️アキちゃん、違う
そんなんじゃない
ただ会いたかっただけ

👩…

🙎‍♂️わかってくれへんの?
アキちゃん?

その後もずっと無視する
何回か後ろから肩たたいて振り向かせようとしてきたけどそれも無視した

そしたらもう何も言わなくなった
お互い一言も発さず目も合わさず黙って仕事した
何か言おうと思ったけど
余計にひどいこと言いそうで何も言えんかった

ほんまごめんな
ただの八つ当たり
自己嫌悪
なんで私こんな小さい人間なんやろ