akiblog1の日記

デコログからお引越し 

不倫彼語る

この前不倫彼が珍しく語ってて
いうてもピロートークやけど

その時私ソルティライチ2本飲んで潮吹きに挑んでて
でもうまく出ずただお腹に1リットルの水分溜めてエッチ終わってからめちゃくちゃトイレ行きたくて
気もそぞろに聞いてたんやけど
あれトイレ我慢してる時ダメやね
全く話入ってこんわ
トイレ行くタイミングばっかり考えてんねん

この日初めて彼が愛してるを発した日で
もう何年も経って今まで一度も言うてこんかったのに何で今さら発してきたのかわからんけど

終わってシャーっとお風呂行く時もあれば
この日はそんな気分だったのか

🙎‍♂️アキちゃんと出会ってもう何年やろ
アキちゃんのこと好きやったけど、今も前よりももっと大好き
ほんまに不思議にアキちゃんにはずっと惹かれてて飽きることがない
今までならすぐ飽きてたし正直そうなるやろなって思ってたんやけど
何回も会って何回もエッチしてるのに毎回ドキドキすんねん
アキちゃん抱き締めてる時が幸せやし、癒されるし一番幸せを感じる瞬間やねん
ここしかない
今しかない
アキちゃんにしかできない
アキちゃんいなくなったらほんま無理やねん
疲れた時とかストレス感じた時とかすぐアキちゃんに会いたくなる
アキちゃん抱き締めて、ふーって落ち着きたくなる
どんなことがあっても、アキちゃんがいてくれたら充電できる
アキちゃんのこと大好き
愛がなにかってわからんけど
俺も知らんけど
でもアキちゃんのこと愛してる
この気持ちって愛なんやったらアキちゃんのことめちゃくちゃ愛してる

うん、そうか
それは嬉しいという気持ちと
嘘つけそんなわけないやんっていう気持ちと
とりあえずもうほんまトイレ漏れそうな気持ちと

👩そうなんや
それは嬉しいけど
でももしそれがほんまやったとしたらそんなに思ってる人にもしふられたりしたら大変やん
私も明日死ぬかもしれんし
突然いなくなる可能性もあるやん
他に好きな人できるかもしれんやん
そうなったら大変やん

🙎‍♂️それはそうやな
もしアキちゃんにふられたら、そうやな
そこは気持ちを強く持って
頑張るかな
その時は出家する

出家…
出家…出家について詳しく聞きたいところやねんけどもうほんまに無理で

👩出家…
怪我せんといてな、その時は
ちょっとトイレ行ってくるわ

終わらせたー
強制的に終わらせたー
この時ね、ほんまはキリのいいところまで我慢したかったけどめちゃくちゃ我慢してるのに途中抱きしめたりこっち向かせたりするからその度にお腹が刺激されてほんまに漏れそうやったんよ
出家について聞きたかったけどやむを得ず終了