akiblog1の日記

デコログからお引越し 

一緒に帰りたい

多分ちゃんと言っておかないと彼のことだから毎日毎日会えるまで誘ってくるなって思って

それ理由なく断り続けるのも無理があるし
詳しくは言ってないけど伝えた

しばらく会えない
体調が思わしくない
検査の結果が出るまでは会えない

なにもさ、一生会えないって言ったわけじゃないんよ
じゃあいつ会えるん?って聞かれた時にこのあたりかな、って1か月後くらいのところ指差して言ったよ
それが少し前の話

🙎‍♂️アキちゃん体調どう?

👩大丈夫

🙎‍♂️ほんと?
元気?

👩元気やし大丈夫や

🙎‍♂️アキちゃーん、じゃあ一緒に帰ろ!

え、なになに
なんでなん
2日前の話どこ行ったん
結構意を決して言うたんやけどな
それでその誘い方なんなん
小学生なん

👩今無理やねん
この前話したやん

🙎‍♂️いや!
長い!

👩ほんまに無理やねん

🙎‍♂️アキちゃん、何もしなくていい
ただアキちゃんをハグさせて

👩無理やから

🙎‍♂️お願いだから
アキちゃんと会わないと充電できん
なんもせんでええから
ほんまに
横におって
ただ抱きしめさせて
アキちゃんがいないと無理やねん
抱っこさせて

え、何言うてるん
普通私が体調悪いって言ったら私を元気にしてあげたいとか思うやん
自分の充電が足りんってなに
ここは無料の充電スポットか
充電なら家でしなはれ

もういろいろほんま嫌やねんけど
ことあるごとに自分が好かれてないことを痛感して傷つく
そんなん最初からわかってんねん
わかってるけどわからんようにしてほしい
かと言ってそのことについてもごちゃごちゃ言いたくない
ほんま私のことなんてどうでもええんやな!
とか嫌味言うてしもうた日には自己嫌悪で立ち上がれんわ
また最初からなぜ会えないのか説明せんといけんのんかな

お願いだからしばらくそっとしておいてほしい
せめて結果が出るまではこの不安定なメンタルのところにいろいろ言うてこんといてほしい