akiblog1の日記

デコログからお引越し 

私の中で彼のことを考える時間が少しずつ少なくなってる

 

今は起業の塾みたいなのに入ってるからそのことで頭がいっぱいで

思えば彼と付き合い始めた頃はほんまに頭の中が彼のことだけでいっぱいやったな

休みの日もずーっと考えてた

ドキドキして胸が苦しくて会えたら嬉しくて

 

今も彼のことは好き

もちろん好きなんやけどそれよりもやっぱりやりたいことへの気持ちの方が強いんやと思う

 

そして彼のことを考えていた頃より今の方が何倍もワクワクしてる

ほんまに苦しいししんどいし自分の能力の無さに絶望するけどそれでも楽しい

 

それに、それで良かったんやと思う

あのまま彼のことばっかり考えて暇でいろんなこと想像して嫉妬したり苦しんだりしてたら精神的におかしくなってたか、そうなる前に苦しすぎて自分から壊してたかもしれん

 

もうすぐ会えなくなるからどんな時でも優しくしようと思えるし笑

 

来月には退職を職場に伝えないと

 

これから年末年始、年明けたらほんまにあっという間に4月とかになってるんやろな

 

その頃はどうなってるんやろ

今より成長して売上も上げられてるかな

 

頑張れ私