akiblog1の日記

デコログからお引越し 

反省

この前彼に言われたこと

 

いやまだその話してるんかい

ごめんなさい、しつこいんで

 

飲み会のことで怒られて

行ったことで怒られて

黙ってたことで怒られて

写真撮ったことに怒られて

 

🙎‍♂️そもそもあの写真なんなん

あんな顔近づけて写真撮ってさ

めちゃくちゃ仲良さそうやん

あいつほんま干されればいいのに

 

👩そんなこと言わんで

そんなこと思ってないやろ

 

🙎‍♂️じゃあ後で自分で写真見てみ

俺は一瞬しか見てないけど目に焼き付いてるわ

どんだけ自分達が顔近づけてたか見てみ

 

それ思い出して今日見てみた

そしてアニメ化してみた

 

f:id:akiblog1:20231006200432j:image

 

相手の方があまりにも実物のままやったんで笑

隠しといた

 

何で私の前髪デザートフォークみたいになってんねんやろ

知り合いが見たらわかるかもしれんけど知り合いは桃知らんやろしな

しばらくしたらそっと消そうかな笑

 

あぁ、これはいかんな

これは怒られるわ

私が逆の立場でも嫌な気持ちになるな

この相手の人がオネエみたいになってて面白いやんって見て欲しかったんやけど

完全に私が悪いわ

無神経すぎた

 

からしたら見たくもないもの無理に見せられて不愉快やったよね

 

ていうかこのベースの写真みんなにほんま見て欲しかった

めちゃくちゃオネエやねん笑