akiblog1の日記

デコログからお引越し 

ほっぺにすき

もうね、本当私って…
意志弱いな

結局不倫彼に会いました
そして変わらずエッチしてしまった
あほー

いやそれがね、ほんま言い訳なんだけど
完全に言い訳なんだけど

いつも読んでるブロガーさんが書いてたほっぺに好きが可愛すぎて
もう本当かわいくて
それ読んだ時からやりたくてやりたくて仕方なくて
あ、やりたくて仕方ないのはほっぺに好きのほうね

でも相手がいない…
夫にしてもいいけどきっと反応は薄いだろうし
これはやはり他人にやりたい
でも相手がいない…

もうそんな時に誘われたもんやからサラッと会ってしまったわ
そしてやりました
念願のほっぺに好き

ほっぺに好きって指で書くんやけど
これめちゃくちゃかわいくない?

でも彼の反応はよく分からず
やり方が下手やったんかな

やりたすぎて何回もやるから

🙎‍♂️ほっぺに好き何回もやるー!
って言われたけど

🙎‍♂️ねぇ、好きってひらがな?かたかな?


いやそれどうでもいいやん

他の人に試してみたい
もっとかわいい反応してくれる人はおらんやろうか