akiblog1の日記

デコログからお引越し 

デコログ

デコログ終わるからお引越ししたんやけど

あまり今まで考えたことなかったけど

私ずいぶんブログに救われてたなと思う

誰かに読んでほしいっていうのももちろんあるけど自分の気持ちを整理するためのものでもあったと思う

 

コメントで他の人の意見聞けるのも嬉しかったしみんなのブログ読むのも楽しみだったな

 

暇な時はめっちゃ開いて、あかんまだ誰も更新してへん!とかもあったし

暇か

 

それこそ入院前はたくさん励まされたし入院中、療養後の暇な時はみんなのブログ見てたなー

 

新しいブログでもみんなと繋がれたら嬉しい

 

私はこれからも大したこと書かんけど

それでも素性を明かさず、なんの肩書きもなく私の考えていることを発信できるこの場はとても大事