akiblog1の日記

デコログからお引越し 

愛してる

愛してるってさ、なんか重いイメージがあって
あんまり自分からも言ったことない
そりゃめちゃくちゃ好きな人から言われたら嬉しいんやけど
不倫という関係ではあまり使ったことない

前彼は自己陶酔タイプだからよく言ってたけど私はあまり言わなかった

なんか恥ずかしいんよね
好きとか大好きは軽く言えるんやけど
愛してるとかなんかカー!!って顔赤くなるわ

夫にも言われんな
夫は逆に近すぎて恥ずかしい
大好きは言えるけど

この前不倫彼が愛してるを発してきたんやけど
嬉しいというかむず痒いというか恥ずかしいというかどの口が言うてんねんというか
これについてはこの日彼がめちゃくちゃ長く語ってきたからそれについてはまた書くけど

愛してるって
不倫関係でもみんな言うんかな
言われるのも重い気がするしなんか自分が言う立場やったら相手に重たくないんかな、とか考えてしまう