akiblog1の日記

デコログからお引越し 

ボトックス

美容記事続きますが

年と共にあらゆる場所の衰えがすごい
最近では目もかすんできた気がする
前はすごく見えてたのにピントが合いづらいというか
これが老眼か…

この前行った皮膚科でとりあえずフォトの予約したんだけど
これは来週行くとして

ボトックスもあって、これもやってみたい
初回お試しは17000円
次回からは31000円

三万か…
これがどれくらいもつかわからないけど半年持つとしたらそこまでの出費でもないのかな
目尻のシワにどれくらいの効果があるのか
私ほんと目尻のシワすごくて

笑い方のくせなんだろうけどほんま笑った後各地にシワが刻み込まれてるから
それを今は手で伸ばして治してあげてる
ボトックスしたら目尻もクシャおばさんにならなくてすむんかな

とりあえず来週のフォトやってから考えようかな