akiblog1の日記

デコログからお引越し 

しつこく自己開発問題

相変わらず問題だらけやわ
しつこく自己開発問題に切り込む

いろいろと調べたり、アドバイスいただいた結果、やはり道具的なものはよろしくないという結論になりました

なんかね、鈍感になるらしい
もうね、道具しかダメなんやて、この体、みたいになるらしい
それも困るわ

あれってカップルで使って楽しむものなんかね
使ったことないけど
恥ずかしくて言い出せん
あとローションも使ってみたいけど恥ずかしくて言い出せん

不倫彼はEDなもので、挿入前に手とかでいろいろやらないと入る状態にはならんのんよね
ふんわり大きくはなってるんやけど
そのままでは無理

でもあれって素手でやっても上手くできない気がするし、こすれて痛くないんかな、とか心配になるし、唾液とかも無理がある気がする
そんなぬるぬるにできんし
結果本人が自分でしてるのを横で無言で見守るという変な図

お風呂とかで泡つけてしたらすぐビィーン!ってなるからぬるぬるならいけるんかな

やっぱりいきなりバッグから出してぬるーとかやりだしたらおかしいよね

かと言って
これ…
使いたいんやけど…
っておどおど出すのも恥ずかしいし
何この人
これどこで買うてきてん、とか思われそう
道端に落ちてたのを来る時たまたま拾ったって嘘つこうかな
ほんま偶然に落ちてたんよ、びっくりするよな、落とした人焦ってるよな、アハハ、とか
バレるかな
というかそんなもん衛生的に問題あるわ

突然本題に戻るけど
もう開発のためには自力、プロの手を借りるしか残ってない
あとはうまいおじさんを探す
うまいおじさんはどう見分ければいいのか
そしてプロはどこにいるのか
県内にいるのかいないのか
都会にしかいないのか

いかなかったらお金返してくれるんかな
そんな大食いチャレンジみたいなことにはならんか
いってもないのにお金払うの嫌やな、そのために頼んでるのに

はぁ…
いってみたいわ
イキたい
イキ狂いたい
どんどん欲張りになっとるわ
イキ倒れたい
そして誰かの名を呼び続けたい
もう意味変わってきとるわ
そして誰もわからんわ

私はこの問題を道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか問題と呼んでいます